クラウド経理

会社の経理を
外注しませんか?

お問合せ・お見積もり

HERITAGE

月額29,800(5経路まで)

※金額はすべて税抜。※売上が1億円以上の法人は別途見積り。※本サービスに、税務顧問(定期面談、税務相談)は含まれておりません。

月々の追加オプション
給与計算代行(5人まで)10,000円/月
請求書発行(月10枚まで)10,000円/月
経費・労務費の振込(月5回まで)10,000円/月
部門別損益管理別途お見積り

お問合せ・お見積もり

クラウド経理とは

このようなお悩みはありませんか?

お問合せ・お見積もり

私たちが解決すること

お問合せ・お見積もり

よくいただくご質問

Q経理代行と記帳代行の違いは何ですか?
A記帳代行は、入金や支払いなど日々の取引を会計ソフトに入力し、帳簿を作成することを代行します。
経理代行は、記帳代行のみならず、取引先への請求書発行や振込、経費精算、給与計算などの業務も代行します。
Q最低何か月からの契約になりますか?
A最低1カ月からご利用できます。
Qクラウド会計ソフトの導入が必要ですか?
Aはい。マネーフォワードクラウド会計またはfreee会計を導入していただきます。
初期設定から経理データ移行、運用設計等すべてサービスに含まれますのでご安心ください。
Q経理担当者に会社へ訪問してもらえますか?
Aサービス導入後はフルリモートで業務を行い、訪問することはありません。
普段のコミュニケーションはチャット、メール、ビデオ会議などのツールを使用します。
Q経理担当者はどのような方ですか?
A中小から大手企業まで様々な業界・業種の経理業務を経験した担当者が多数在籍しています。
Qセキュリティ対策が不安です。
A経理担当者には守秘義務の徹底と情報管理の教育を徹底しております。
使用するクラウドツールもセキュリティ面に問題ないものを採用しております。
ただし、振込代行の業務は、インターネットバンキングのIDなどを教えていただく必要があります。
ご不安な場合には、振込業務はお客様ご自身で行っていただくことも可能です。

お問合せ・お見積もり

050-3612-7618